2005年12月13日

ジャーキー♪

次女のかれんです犬(笑)
今日は、朝から日向ぼっこ晴れをしながら、
ぷりんお姉ちゃんとお昼寝(朝寝)眠い(睡眠)しました。
20051213_230508954.JPG
とぉーっても気持ちよかったっ手(チョキ)
晴れの日は、いつもこんな感じにリーダーに作ってもらったベットで眠い(睡眠)るの。
寝てると、とぉーっても良い香りがしてきたの。
もしかしてもしかして〜・・・るんるんるんるんそうですぅ〜かわいい
ジャーキーですハートたち(複数ハート)
今日は、ジャーキーを作ってくれました。
ぴかぴか(新しい)ササミジャーキーぴかぴか(新しい)
20051213_225738469.JPG
ぴかぴか(新しい)砂肝ジャーキーぴかぴか(新しい)
20051213_225759016.JPG
できたてほやほやのカメラですっ顔(メロメロ)
この間、すごーく久しぶりに沢山作っていたから、
ドキドキわくわくしてたのに、2個だけ私のお口の中に入って、
残りぜ〜んぶ宅急便で送られていったの犬(泣)
ボスの実家のわんこ(18歳)がよぼよぼしちゃってるから、
好きなものを沢山食べられるようにだって・・・。
おじいちゃんだから、かれん我慢したの犬(泣)
でも、食べたくて食べたくてしょんぼりしていたら、
ボスってば作ってくれたみた〜い揺れるハート
やった〜Clap

ニックネーム みみ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする