2005年12月11日

楽しいひととき

次女のかれんです犬(笑)
今日は、ボスがひたすら感動することが起こりました。
それは〜〜〜・・・。
20051211_200625438.JPG

20051211_200825532.JPG

20051211_201326141.JPG

こんな風に、ぷりんお姉ちゃんとかれんが遊んだからです犬(笑)
ぷりんお姉ちゃんにとっては、わんこと遊ぶのが初めてだったの。
かれんがお姉ちゃんの妹になってから、
何度誘っても断られてたの犬(泣)
それが今日は、ボスと遊んでいたら突然ぷりんお姉ちゃんも、
一緒に遊びに来てくれたんだ〜。
かれんとぉーっても楽しかったよかわいい
ボスは、ぷりんお姉ちゃんが、わんこと遊ぶ事が出来るようになるとは、夢にも思わなかったんだって・・・。
ひたすら感動してたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ぷりんとかれんが遊んでいる姿は
とーってもかわいいわねぇ〜顔(メロメロ)って。
ぷりんお姉ちゃん、これからも一緒に遊んでねGood

ニックネーム みみ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする