2005年12月10日

お誕生日プレゼント

次女のかれんです犬(笑)
今日はかれんのお誕生日プレゼントプレゼントをもらいましたかわいい
お誕生日はまだだけど、早めのプレゼントだって。

20051210_230534329.JPG

りんごちゃんつなぎで〜するんるん
かれんのお誕生日なのに、ぷりんお姉ちゃんの分もありましたたらーっ(汗)

20051210_230553141.JPG

せっかくなので2ショットカメラ

20051210_230440485.JPG

これは、ボスがずーっと欲しかったつなぎだったみたい。
それはー、ぷりんお姉ちゃんは寒がりで、
かれんはすぐにお腹を壊すからだって・・・。
かれんは、冬に寒くなるとすぐにお腹を壊しちゃいます犬(泣)
だから、冬は眠い(睡眠)時もブティックを着て寝るの。
だからボスは、つなぎが欲しかったみたいだよ。
ずーっと前からこのりんごちゃんつなぎが欲しかったけど、
丈が短いわね〜って、思ってたみたい。
でも、いろいろなつなぎを買ってみて、どれもこれも丈が長いから、
もしかして、りんごちゃんつなぎがぴったりサイズexclamation&question
って思ったボスは、お誕生日のプレゼントに買ってくれたのかわいい
ぴったりでしたっGood
早速今日のお散歩に着て行きました。

20051210_230613704.JPG

みんなにぴかぴか(新しい)かわいい〜揺れるハートかわいい〜揺れるハートぴかぴか(新しい)
って褒められたので、本当は好きじゃなかったけど、大満足ダッシュ(走り出すさま)
もう少しで2歳です。
お誕生日には、ご馳走エサもらえるかな〜犬(笑)

ニックネーム みみ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする