2005年12月08日

戦い

次女のかれんです犬(笑)
営業部長のかれんは、今日お仕事をしました手(チョキ)
特別注文の、カラー・リード・ハーネスの3点セットのお客様に、
私の体を使って、ハーネスの使い方の説明です。
すごーく気に入ってもらえました。
何?商品それともかれんちゃん?
かれんに決まってます。Good
だって、ボスとももママにぴかぴか(新しい)すごいね〜。えらいね〜。
かれんにしかできないものね〜ぴかぴか(新しい)って・・・。ほめられたもん犬(笑)
いっぱいキスマークとなでなでしてもらったも〜ん手(チョキ)

それから今日かれんは、ももちゃんと戦いましたどんっ(衝撃)
いつも誘っても、全然遊んでくれないももちゃんから、
さそわれたの〜かわいいもちろん戦ったよexclamation
バトルの様子目ね。
20051208_185916251.JPG

20051208_190110735.JPG

20051208_190402297.JPG

ま・参りましたあせあせ(飛び散る汗)
20051208_190623391.JPG

うそだよ〜顔(ペロッ)ここまでこれるか〜ダッシュ(走り出すさま)
私の勝ちっGood
かれんもももちゃんも勝ったつもりでしょ〜顔(イヒヒ)
違いますパンチ絶対かれんが勝ったもんGood
20051208_190816532.JPG

こんな楽しいバトルの最中、ぷりんお姉ちゃんは左斜め下
20051208_191944391.JPG
何やってるの〜?一緒に戦おうよ〜犬(笑)
ひらめき2対1なら圧勝だよ〜exclamation×2
ぷりんお姉ちゃんは、かれんにだけ強気なのよねむかっ(怒り)
お姉ちゃんだから当たり前だって犬(泣)
私もいつかお姉ちゃんになりた〜いるんるん




ニックネーム みみ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする