2005年12月06日

シャンプー大会!!

次女のかれんです犬(笑)
今日は、シャンプー大会が開催されましたあせあせ(飛び散る汗)
かれんは、あまり好きじゃないの犬(泣)
臭いわね。シャンプー大会開催決定exclamation×2
のボスの一言で決定しちゃいました。
20051206_125144172.JPG
シャンプーするならカメラ撮っていないで、
早くしてよー(長音記号1)たらーっ(汗)って感じです。
20051206_125301985.JPG
どっちがぷりんお姉ちゃん犬(笑)
かれん犬(笑)かわかりますか?
左がかれんで、右がぷりんお姉ちゃんですかわいい
ぬれてるお顔もかわいいー(長音記号1)揺れるハート
そ・そんな事どうでも良いので、早くして下さい犬(泣)
20051206_125332063.JPG
やった〜かわいい終わりでしょうるんるん
これからは、かれんの楽しい楽しいハートたち(複数ハート)
ホネタイムで〜す。
かれんのおうちは、シャンプーの後とか爪切り、耳掃除、
足裏カットの後に必ずホネがもらえるのグッド(上向き矢印)かわいい
今日は「グリニーズ」みたいぴかぴか(新しい)
はいはい、またカメラねっあせあせ(飛び散る汗)早くしてよね〜。
かれん良い子だから待ってるから〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
じゃ、洗い立てのきれいなお顔もねっ。
っていい加減にして下さいむかっ(怒り)飽きちゃいました犬(怒)
20051206_125350938.JPG
それでもカメラを撮らせてあげる、
ボス思いのぷりんお姉ちゃん犬(笑)
次女のかれん犬(笑)でしたHello

ニックネーム みみ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする