2005年11月28日

戦うかれん!!

次女のかれんです犬(笑)
今日は『戦うかれん』ですGood
20051128_223459188.JPG

20051128_223522360.JPG

私は、お散歩の前にお掃除をされると、
つまらないので暇つぶしに、掃除機と戦いますGood
掃除機が動くたびにガウガウむかっ(怒り)ガウガウむかっ(怒り)戦ってやります犬(怒)
うちのボスはじゃまね〜っていってますあせあせ(飛び散る汗)
かれんは掃除機に勝つために、日々トレーニング中ですGood
そう、食べ放題のバイキングを食べているのだって、
体力作りの一環なの手(チョキ)
でもね、これはお友達のももちゃんをみて、
かれんだって負けないモンexclamation×2って思ったの。
見てみる?ももちゃん。
どうぞ下
20051128_223556079.JPG
すごいでしょうexclamation&questionかれんの修行はまだまだね犬(泣)
これからも修行がんばりますGood
ところで、戦ったからご褒美ホネちょうだい犬(笑)
偉いでしょう。
20051128_220023422.JPG
可愛い顔してもダメよ。
なんですってexclamation×2ボスのけちっ犬(怒)
ところでかれんはくすりね。ってえ〜〜〜〜〜犬(泣)

ニックネーム みみ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする