2005年11月24日

ぽかぽか日和

またまた、次女のかれんです犬(笑)
今日は、ぽかぽか日和晴れだったので、河川敷へお散歩に行ってきました犬(足)
ぷりんお姉ちゃんはフリスビーをしてました。
20051124_221123954.JPG
とっても楽しそうでしょうるんるんでも、ここだけの話、
ぷりんお姉ちゃんは、フリスビー落ちてからしか拾えないのよ。
プププ顔(イヒヒ)
そんな時私は、バイキングで食べ放題をしてるのエサ
ぴかぴか(新しい)ここすごいのよ。無料で食べ放題exclamationぴかぴか(新しい)
20051124_221144563.JPG
なのに、なぜかしかられるの犬(泣)
だから〜、たまにお付き合いで一緒に走ってあげるんだ〜。
偉いでしょう犬(笑)
あ〜exclamationショックですたらーっ(汗)
一緒に走ってあげても食べ放題、ばれてたみたいがく〜(落胆した顔)
20051124_221206516.JPG
沢山沢山遊んだのかわいい沢山沢山食べたのエサ楽しかった〜黒ハート
夜はぷりんお姉ちゃんに寄り添って寝てあげたんだ〜眠い(睡眠)
20051124_221225766.JPG
やっぱり偉いでしょうexclamation&question私、お姉ちゃん思いなんだっ犬(笑)

ニックネーム みみ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする